医院コンセプト

鎌田歯科医院は東久留米のホームドクターとして、地域にお住まいの小さなお子様からご年配の方までのお口の健康を、あらゆる形でサポートさせていただきたいと考えています。

とくに力を入れているのが、虫歯や歯周病に「ならない」ようにする「予防」。医院の2Fには予防専用フロアを設け、歯科衛生士が、定期検診によるお口の健康維持はもちろん、治療後のメンテナンスまできっちりサポートします。

通院が難しい患者様には、訪問歯科による診療にも対応。すべての患者様が安心して診療を受けられるよう、院内感染予防も徹底し、コミュニケーションを大切にした信頼関係に基づく歯科診療をご提供いたします。どうぞ、お口のお悩みは当院にご相談ください。

採用情報

医療法人社団雅心会鎌田歯科医院の採用情報をご案内します。私たちと一緒に鎌田歯科医院で働きませんか? やる気のある方を募集しております。まずはお気軽にご連絡ください。

募集職種 歯科医師 正社員、非常勤
歯科衛生士 正社員、アルバイト
歯科助手 正社員、アルバイト
勤務地 〒203-0003 東京都東久留米市金山町2-8-3
西武池袋線 東久留米駅 東口下車 徒歩10分
勤務時間 面接によって勤務時間を決定いたします。
休日 祝日
待遇 給与・賞与などに関しましてはお問い合わせください。
応募方法 電話にてお受けします。 042-477-1818
選考方法 面接を行います。履歴書をお持ちください。
備考 詳しい勤務条件などは、電話・面接時にお話しします。お気軽にお問い合わせください。

鎌田歯科医院の院長とスタッフは、こちらでご紹介しています